SSブログ

目が回る~~~ [Livly]

ヤミ合成屋へ行ってまいりました。

なんというか・・・
非常に高い確率で、つまらないものへと変化しますよね

いまんとこ、3回やって100%、鍋に入れた素材よりも
明らかにランクが低い(私の感想です)モノへと
変化しやがりました。


合成.PNG

りんごはヤミぐるみと帽子の組み合わせ
チーズは小鳥と島の組み合わせ

仕方ないからこのふたつも合成しとこっと。


ぐるぐるぐるぐる
目が回りますよね~

うちの息子、ゾロリを読んでて、本を動かしてタイヤを回そう!
というコーナーで酔った経験ありなので、見せられない~


・・・・・お約束通り、またもやしょーもないモノへと変わってしまった



私といたしましては
わらしべ的なものを期待してるんですけど!

鍋も課金しないと、いけないってことなんですねぇ
世知辛いわ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。