SSブログ

宴のあと [日記]

今年も山笠が終わってしまった~

一番山のスタート時には結構な雨が降ってましたが
勇壮な櫛田入りに祝いめでた 感動しました
中州流の台上がりさん、とってもいい喉でした

さぁ、今からまた来年の山笠に向けての一年が始まる!!
(毎年書いてる気がする・・・)



それにしても昨日からまたもや近隣区域に避難勧告がでまして
右往左往の一日でした
小学校も途中から帰らせるし・・・
そんなことなら最初から休校にしてよ~~
学校内のマンホールからも水が溢れてました
マンホールの蓋って浮くのね 新たな発見
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長曲線宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。