SSブログ

宝くじ [Livly]

お友ダチの書き込みで宝くじの当選発表をやってることに
気がつき 行ってまいりました!

いつもはそんなに購入しないけど
最近ほったらかし気味の子たちのために
どど~んと500枚購入

あー当たる気がするっ

・・・・・
ふぅ・・.PNG

だよね~ 
そうそう当たるもんじゃないよね~



今回はヤミ箱屋でもガッツリ持って行かれ
欲しいものは出ず
コンプするまでがんばるほどの根性もなく

淋しい結果のままイベントが終わっていきそうです  ちぇっ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

うそうそ

ちょーーwwwwww

500枚当たった内容が
私と、まるっきり同じ(爆

はずれチームは、みんなその内容なのかしら?

ヤミ箱ねー;;
私も欲しい物は、でなかったよぉー;;
by うそうそ (2010-07-30 20:09) 

りょう

うそうそ様
まったく同じかー(笑
きっとみんなそうだったのよ。

ヤミ箱、キミも嵌っていたのだね!
ガチャ運がない人は手を出したらいけませんね うんうん
by りょう (2010-07-31 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴のあと検査の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。