SSブログ

検査の結果 [日記]

思春期早発症の疑いありってことで検査を受けた息子

まず臨床医の先生の問診があり~の
小児科医の先生の問診があり~の
手のレントゲン撮影があり~の
血液検査があり~のと
子どもにとっては盛りだくさんの内容をこなしてきました。

で、レントゲンを見たかぎりでは問題はなく
血液検査結果待ちということで
後日の先生のお話しには、息子を置いて挑んできました。

結果からいうと 『まぁ大丈夫でしょう』だって (苦笑

若干とあるホルモン値が平均に比べると少ないってことでした

今のところは特に薬を飲むほどの低い値でもないし
半年後にまた検査ってことで様子を見ましょうってことになりました

・・・・・・・・・・・

んん~~~~~ またかいっ!!

と心の中で呟いたことはいうまでもないでしょう(笑



確かに平均からずれてるとなると心配ではありますが
そこまでずれてるふうでもないようなんですけどね

きっとこうやって先生のお得意様になっていきそうな気がする

行かなくていいかなぁとは思うものの
息子のこととなると、やっぱりねぇ

私が再検査って言われたなら、間違いなくもう行かないんですけどね



次回には、『もう来なくっていいですよ』っていわれることを願いつつ
冬休みの予約を忘れないようにしなくちゃね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝くじあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。