SSブログ

LOTO6 [日記]

先日の6億キャリーオーバー中のLOTO6

当たったら大きいよ~と言われ、駆け込み購入

すると、4等が当たりました!
やった~~~!!!

狙いは結構良くて、あとひとつの数字も結構からんでたんだけどな
と少しばかり残念に思いつつ・・・3等だったら55まんえんだったからなぁ

すっごい久しぶりの購入だったので ある意味ビギナーズラックっぽい
勝ち越した9千円分は次回からのLOTOに消えていきそうです

いやいや、既にみんなにお菓子を買っちゃったので
5回分くらいしかないけど(笑
 ↑
あぶく銭はみんなに振舞えって教えを受けてたので

またみんなに分けた運がいつの日か
2億円となって帰ってきますように
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?いつのまに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。