SSブログ

いつのまに? [Livly]

なんと、いつの間にか蜂の巣退治のイベントが始まり
そして知らないうちに終わってました… orz

蜂の巣.PNG

仕方がないので、とりあえず蜂の巣見学だけでも


きっと私のように気がつかなかった飼い主さんが
多数いたに違いない
いや、そうであってほしい!


退治できてたら何か貰えたのかしら?
最近の放置しすぎを深く反省した出来事でした


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

春風咲

こんばんわ!
私もイベントに乗り遅れた一人ですよw
イベントが始まったことは知っていたのですが知らない間に終わっていました・・・!う~ん、よく分からないイベントでしたね;

失礼しました!
by 春風咲 (2010-09-29 17:18) 

りょう

春風咲 さま
イベントに乗り遅れた方発見~~!(笑
よく分からないイベントでしたよね。
次はハロウィンが待ってるので、今度こそきちんと
こなしたいと思ってます。
春風咲さんもお忘れなく!

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって失礼しました
by りょう (2010-10-06 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOTO62位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。